ヤフオクにて7/2-7/7 22:28まで出品中!
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n120831423
DSC_0021

ビビッドレッドオペレーションより一色あかねです。
グリズリーパンダさんから購入しました。
このポージングと造型を見て久しぶりに作ってみたい!とテンションが上がった
作品でした。
キットは非常にモールドがシャープで気泡も少なめ、特にクリヤパーツは気泡がまったくなかったので
助かりました。

最初は二週間程度での完成を予定していたのですが簡単そうに見えて結構時間がかかってしまいました。
結局一ヶ月以上かかってしまってます。
キット関係ないですが台座にこだわりすぎたためと思われます(*゚∀゚)=3
製作の詳細については製作日記を参照して頂ければと思いますがボタンを一部金属に置換したりしてます。


DSC_0021
DSC_0019
DSC_0018
DSC_0017
DSC_0016
DSC_0015
DSC_0014
DSC_0013
DSC_0012
DSC_0010
DSC_0009